ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ


これから人間関係が

どう変わってゆくのかと

考えるときは。



上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏



8日は牡牛座の新月でしたが

新月の2日前後では



牡牛座のエネルギーである

収入や生活、身体に関する事

などに



変革や新しい兆しが見えたり‥が

あったかもしれません。



何か環境や状況が

変わるような事があったとしても



それも、こうして

宇宙の用意したタイミングで

必然として動いているんです。



例えば

「会社に新しい人が

入ってくる事になった」とか。



会社の中の人間が

入れ替わるなど



周りにいる人が変わると

そのエネルギー変化って

大きいでしょう。



だから



「これから

人間関係や、仕事の流れが

どう変わってゆくのかな‥」

と、いろいろ考える事も

あるかもしれません。



でも、そうやって

周りの誰かが

自分の前から去ってゆき



また別の誰かが現れるって



全ては

宇宙の采配なんです。



よく

「会社に採用されるか

どうかって

タイミングもある」と

言われるけど



この人が

「この場所と縁が生まれる」って

宇宙の流れで、決まって

動いている事なんです。



そして

「この人が、このタイミングで

入社してきて

自分の周りに現れる」

という事も



必要として

起きているんです。



「もう少し

タイミングがズレていたら

この人ではなく

別の人が採用されていたかも‥」



という事って、あるでしょう。



宇宙は

タイミングを調整して

縁を結んでいるんです。



その入社してきた人も



この会社と、この場所と

縁が生まれると

決まっていたから



入社してくる事に

なったのだし



あなたにとっても

必要があって

その人が自分の前に

現れているんです。



自分とエネルギーが

近い人なのか。



その人が現れる事で

仕事のリズムや流れが

変わってゆくから‥なのか。



自分に何か

影響を与えるためなのか。



どんな形になるのだとしても



宇宙が、必然として

起こしている事なんです。



それは



宇宙が今、

自分に提案して来ている事

でもあるから。



ただ

「人が入れ替わる事で

どうなってゆくんだろうな‥」

と、いろいろ考えを

巡らせるときは



「気分良く過ごしてゆき

自分の波動を整えてゆけば



その周波数にふさわしい現象が

引き寄せられてくるから

悪い流れにはならない」



という事を

思い出してみてください。



全ての

「上手くゆく事」の基本は



「気分良く過ごして

自分の波動を整えてゆく事」

だから。



友達登録してくれた方へ

月末にLINEへお届けします👇👇

友だち追加

 

 

ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

昔、作成したライン・スタンプですがw👇


http://line.me/S/sticker/1096376
image
http://line.me/S/sticker/1041849

 

image