ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ


水星逆行期間中に

起きた不具合に

意味があったとは

思えないとき。



上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏



昨日の夜、

水星逆行が完了し



ここから、5月3日に

冥王星の逆行が始まるまでの間

少しの期間ですが

全天体順行期間になります。



一つの天体も

逆行していないという事は



逆行による

「見直し」がないため



物事がスムーズに

進みやすくなると

言われています。

 


ただ、水星逆行と

似たようなエネルギーでもあると

言われる、土用の期間ではあるため



「物事がビュンビュン進む」

というよりも‥



木星と天王星の

重なりのピーク。



続いて

蠍座の満月を経て



一つの区切りがつき

自分の中に「答え」が出て‥



「次の段階」へと上がってゆき

そこから、進んでゆく‥

という事なのでしょう。



でも

その「土用の期間」ではあっても



宇宙は

全天体を順行させ



私達に



「あなたから出た『答え』は

何であれ、それが正しい。



だから



自分の中から出てきた

その『答え』に従って

進んでゆきなさい」と



示唆しているんです。



最近のブログでも

書きましたが



水星逆行期間って

「通信やコミュニケーションの

不具合が出やすい」と

言われているけど



正解には

日常生活の中で



「修正したり

手を入れてゆかねば

ならなかった事」に

手を入れてゆくための



「調整の期間」なんです。



宇宙は

私達の日常生活の中で

「修正が必要な箇所」に

不具合を起こす事で



そこに

手を入れてゆくように

示唆しているのです。



だから

水星逆行期間だからと

いって‥



「何の意味もなく

不具合が起きる訳ではない」と

お話しましたが‥。



それでも



水星逆行期間中に起きた

通信やコミュニケーションの

不具合の中には



コレに

「何かを見直しする」とか

「何かを調整する」というほどの

意味なんて感じなかった。



ただの

不具合のようだったけど‥



という事だって

あったかもしれません。



それは

水星逆行の影響によって



「修正してゆくべき事」に

テコ入れは入るけど



それと

「似たようなエネルギー」を

一緒に引き寄せているから‥

なんです。



あるスピリチュアリストさんが

「運命の人」に出会う前に



その「運命の人」の

名前に関連したキーワードが

やたらと

引き寄せられていたそうです。



「自分に必要な事」が

引き寄せられてくる前って



それに関連した‥

似たようなエネルギーが

引き寄せられてくるんです。



でも、それは

これから出会う

「運命の人」の名前に

関連したキーワードだとか



小さなエネルギーが

引き寄せられてくる訳でしょう。



水星逆行などの

天体が逆行するときって



私達は

振り返りや試行錯誤、

調整してゆく事を

宇宙から促されます。



そして、逆行が完了するときには

何か「必要な答え」を

もらっているんです。



だから

天体の逆行が始まる前と

後では、私達のエネルギーも

変化しているでしょう。



水星逆行も

日常の中の見直しのような

身近な事の見直しが

主でしょうが‥



その期間中には



ちゃんと

自分に必要な事を

経験させられています。



必要な見直しや調整を

させられているんです。



そのために

必要なきっかけとして

不具合が生じるけど‥



その「不具合」に関連した

小さな不具合も一緒に

引き寄せる事だって

あったでしょう。



でも

宇宙は私達を

守っているから



ただ一緒に引き寄せられてきた

小さな不具合は



当たり障りない程度に

収めてくれるし

大きな問題にはならないように

してくれているんです。



「大きな問題」になったり

スルー出来ないレベルの問題に

なったのなら



それは

必要として起きた事です。



宇宙があなたに何かを

気付かせ、導くために

起きた事だから。



また今回も言うけど‥



宇宙は

必要もないのに

問題を起こして



あなたを

困らせるような事って

しないから。



友達登録してくれた方へ

月末にLINEへお届けします👇👇

友だち追加

 

 

ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

昔、作成したライン・スタンプですがw👇


http://line.me/S/sticker/1096376
image
http://line.me/S/sticker/1041849

 

image