ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

そのときは

ストレスやプレッシャーを

感じても、

宇宙は「それでよかった」に

導いている。

 

 

上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏

 

 

いくら

「ああなってしまったら嫌だな。

こうなってしまったら嫌かな‥」

 

 

先の未来の事を

想像したとしても‥

 

 

自分にとって

必要の無い事って

起きないんです。

 

 

ここ最近、

木星と天王星が

牡牛座で重なった状態が

続いており‥

 

 

その影響も出ていたでしょう。

 

 

収入や経済的な事。

生活や身体に関する事で

 

 

これまでとは違う

新しい流れだったり

 

 

次の段階に進むような展開が

起きていたかもしれません。

 

 

そういう流れになるのは

どれも自分にとって

必要な事だから

起きているんです。

 

 

新しい流れが起きるために

 

 

これまでは問題無く

進んでいた事が

そうはいかなくなったり…

 

 

何か問題が

浮上してきたなら

 

 

そのときは

ストレスやプレッシャーに

感じるかもしれません。

 

 

でも、宇宙は

いつも私達を「良い方向」へと

向かわせようとしているんです。

 

 

そのために必要な事しか

起こさないから。

 

 

今はストレスやプレッシャーを

感じたとしても

 

 

全ては

あなたが「向かうべき方向」へと

向かってゆくために

起きている事なんです。

 

 

だから

「結果、それでよかった」

という形へと

向かうようになっているんです。

 

 

この木星と天王星が

重なるのは

13〜14年ぶりであるため

 

 

占星術的に

とても大きな出来事でも

あります。

 

 

ただ

木星と天王星が重なっている…

といっても

 

 

今は、まだお互いが

すぐ近くに

接近し合っている状態ですが

 

 

今週日曜日、21日には

木星と天王星が

ピタリとタイトに重なります。

 

 

だから、この21日前後は

大きな節目に

なってくるでしょう。

 

 

この木星と天王星は

 

 

13年前、2011年の1月に

牡羊座で重なりましたが…

 

 

私が、その当時の

スケジュール帳を

まだ持っていたため(笑)

 

 

その頃、何をしていたか

スケジュール帳を

読み返してみると

 

 

私が、初めて

ヒプノセラピーのサロンに

連絡したときだったんだ…と

思いました。

 

 

この13年前の1月末に

ヒプノセラピーのサロンに

連絡し

 

 

2月に

初めてヒプノセラピーを

受けたんだな…というのを

読み返して思い出しました。

 

 

このヒプノセラピーを

受けた事をきっかけに…

 

 

私は潜在意識や

スピリチュアルの世界を

知って

 

 

こういう世界に

入っていったんだよなと。

 

 

今になって

思い返しますが。

 

 

当時が

大きな一つのスタートでも

あったんだと思います。

 

 

今週は

 

 

週末に起きる

「木星と天王星のタイトな重なり」に向けて

エネルギーも進んでゆくため

 

 

いつもなら

プレッシャーや負担に

感じないところなのに

 

 

いろいろ

負荷がかかっている…

という人も

いるかもしれません。

 

 

でも、それは

自分にとって「必要な方向」へと

向かうために

起きている事だから。

 

 

「それでよかった」

という流れへと

宇宙が向かわせているから

起きている事なんです。

 

 

友達登録してくれた方へ

月末にLINEへお届けします👇👇

友だち追加

 

 

ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

昔、作成したライン・スタンプですがw👇


http://line.me/S/sticker/1096376
image
http://line.me/S/sticker/1041849

 

image