ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ


いくら自分が

「コレはいい」と思っても、

必要無い人には

「必要がない」という事を

受け入れる。



上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏



あの人、悩んでいるみたいだから



コレをやってゆけばいいのに‥

コレを知ればいいのに‥と

思っても



その人にとって

必要の無い事なら



その人の元には

届かなかったり‥



その効果を発揮する事には

ならなかったりするんです。



例えば



自分が

悩み苦しんでいたときに



このセッションを受けて

救われたから‥



だから

同じように悩んでいる人にも‥

と思っても



相手が

興味を示さなかったり



勧めてみても

相手が申し込まなかったなら



その人には

必要が無かったという事

なんです。



誰しも、自分にとって

「本当の必要なもの」を

引き寄せるように

なっているから。



あなたが

「あの人、コレを

やってみたらいいのに‥」と

思って勧めてみたとき



それが本当に

その人にとって

「必要なもの」だったなら



相手に伝えるときに

ごく「自然な流れ」で

伝える事になるでしょう。



「必要なもの」って

自然に動いてゆくから。



勧められた相手も

自然に興味を示したり

するものなんです。



自分が

「よかった」と思ったものを

人に勧めてみて



相手が、実際に

それを受ける事になったり



相手が、それを

受けなかったとしても



それを伝えた事によって

その人が何かヒントを

得る事になったのなら‥



あなたに

それを勧める「お役目」が

あったという事なんです。



いくら周りが

「コレが良いと思うから‥」と

思って、人に勧めても



その人が

それを使って「変わりたい❗️」と

思わないと



それを受けたところで

その人の中に

落とし込まれる事に

ならないから。



そして



いくら

「自分がいいと思っても

必要無い人には

必要がないんだな」

という事を



理解して

受け入れてゆく事も

「自分自身に必要な学び」に

なってゆくんです。



友達登録してくれた方へ

月末にLINEへお届けします👇👇

友だち追加

 

 

ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

昔、作成したライン・スタンプですがw👇


http://line.me/S/sticker/1096376
image
http://line.me/S/sticker/1041849

 

image