ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ


やりたくても

「やれない」のは、

宇宙が、そう

提案しているって事だよ



上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏



「今日はコレをやろう」と

思っていたのに



予定外な事が起きたり

いきなり忙しくなって

出来なくなったり‥。



他にも



アレをしてみたいな‥

コレをしてみたいな‥と



やりたい事が

いろいろ、あるのに

する機会に恵まれない‥

というとき。



そうやって

計画通りにいかない事が

あったり



なかなか

やりたい事に

取り組めなかったとしても



それも、宇宙が

「そうした方がいいよ」と



「今の自分に提案している事」

なんです。



そうやって

一見、自分の思い通りに

いかないようでも



「そういう状況になる」

という事は



「それでいい」という事

だから。



自分のやりたい事が

出来ない状況だったとしても



あなたは今、

自分にとって必要な事を

経験しているんです。



「今、自分が経験している事」

こそが



今の自分にとって

「必要な事」だから。



宇宙は、ちゃんと

「最善のタイミング」を

見計らって物事を

動かしているんです。



「今日、コレをやろうと思ったのに

出来なかった。



だから、後日に回す事にする‥。



後日だと

◯月◯日になるのか‥。



じゃあ、この日は

予定は入れずに

出かけなくて済むようにしよう」

とか‥。



日程がズレる事で

いろいろ、自分の状況や予定が

変わってゆくでしょう。



宇宙は、そうやって

「このタイミングで

コレが出来るように」

仕向けていたり‥



もしくは



あなたの予定を

上手く調整して



必要が無い事や

やらなくていい事から

離したり‥と



上手く

調整しているんです。



「やりたくてもやれない」

など



自分の思うように

物事が進まないと



イラッとしたり



そのときは

おもしろくないと

思うかもしれません。



でも、そこで



「こうなるのも

宇宙が今、私に



『今は進めなくていい』と

提案しているんだ。



じゃあ

その流れに乗ってゆこう」と



今、目の前で起きている流れを

受け入れる事で

上手くゆき始めるんです。



「不満」にばかり

意識をフォーカスしていると



不満に感じるような事や

その「満たされない」と

思うような事を

引き寄せてしまうから。



だから



自分の

計画通りにいかないときや‥



やりたくても

「出来ない」ときは



これは

宇宙か私に

「そうした方がいいよ」と

提案しているんだ‥と

受け入れて



その流れに

乗ってみてください。



友達登録してくれた方へ

月末にLINEへお届けします👇👇

友だち追加

 

 

ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

昔、作成したライン・スタンプですがw👇


http://line.me/S/sticker/1096376
image
http://line.me/S/sticker/1041849

 

image