ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ


真の成功へと

到達するために

ネガティブな事を

経験してきただけ。



上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏



3月は

アカデミー賞授賞式が

あっていましたが



俳優さん達から

映画制作に関わる人達に

とっては



オスカー賞を獲る事は

念願の夢なのでしょう。



だから

オスカー賞を

受賞してゆく人達は

歴代、授賞式で



本当に

喜ばれていますよね。



もちろん、授賞出来たから

「嬉しい」のだろうけど



そうやって

「嬉しい事」が起きるときや



本当に

成功してゆくときって



怒りや憎しみといった

ネガティブな感情を

手放した‥



また、これまでの

人生の中で背負ってきた

カルマからも解放された‥



軽やかな状態に

なったときなんです。



自分の中に

恨みや憎しみといった

ネガティブな感情に

捕われているときって



その周波数に合った

ネガティブな現象ばかり

引き寄せてしまうでしょう。



そして

その怒りや憎しみの周波数って

重たいんです。



軽やかに

高みへと向かったり

物事が動いてゆくような

周波数ではないから。



「成功してゆく」など

自分にとって

嬉しい事が起きるときって



その

怒りや憎しみを手放した

心の中に平和さを保ち‥



また

自己卑下する気持ちも

手放して



自分を愛し

自分に敬意を持てている状態で

いるときなんです。



自分に

愛や敬意を持っていれば

それが自分の外側の世界へと

反映されてゆくから



自分の周りからも

愛や敬意が

返ってくるんです。



確かに

人を蹴落として

成功を勝ち取ってゆく人だって

いるかもしれません。



でも、そうやって

人を傷付けるような事を

すれば



それだけ

カルマを背負う事になります。



だから、それは

いずれどこかで

自分に跳ね返ってくるから



目先だけの成功は

手に入れたとしても



長くは続かなくなるし



真に

喜びを伴うような形では

なかったりするんです。



宇宙は

全ての人に、その人にとって

必要な成功を与えたり



その人に必要な

「社会的な頂点」へと

導いてくれます。



でも、そこに到達する前に



人生の中で背負ってきた

心の傷。怒りや憎しみ、軽蔑の心‥

などの



ネガティブな感情を

手放してゆき



さらに

「自分に愛や敬意を持つ事」を

学ばせているんです。



これまでの人生の中で

ネガティブな感情を

背負ってきたとしても



それも

宇宙が経験させた事なんです。



人生の中で苦い経験をして

ネガティブな感情を

背負ったなら



それを

光へと還してゆくところまで

経験させて



私達を

次元上昇させてゆこうと

しているんです。



私達が、これまで

人生の中で経験してきた事は

全て、先の未来に向かって

繋がっているから。



目先だけの成功ではなく



本当に

嬉しい事が起きる状態へと

到達させるために。



友達登録してくれた方へ

月末にLINEへお届けします👇👇

友だち追加

 

 

ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

昔、作成したライン・スタンプですがw👇


http://line.me/S/sticker/1096376
image
http://line.me/S/sticker/1041849

 

image