ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

起きた事が、何であれ

「それでよかった」しか

ないから。

 

 

上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏

 

 

「しまった…。失敗したな」と

思う事があっても

 

 

まずは

自分で、その事を

「もう、それで良し」と

してやるんです。

 

 

「失敗した…」と思っても

 

 

まず、自分で

受け入れる事で

 

 

「それでよかった」という

流れになってゆくから。

 

 

この世界では

自分が決めた事や

 

 

自分が認識した事が

自分の外側の世界へと

反映されてゆきます。

 

 

だから

自分で自分を責めて

後悔したり…

 

 

「人に否定される」。

「人から卑下される」と

思い込むほど

 

 

その流れに

向かってしまうものなんです。

 

 

だから、まず

自分で「受け入れる」事が

先に必要になってくるんです。

 

 

人とのコミュニケーションで

「失敗した…」と思ったときでも

 

 

それを

弁解するのも難しい状況なら

 

 

もう自然な流れに

任せてみればいい。

 

 

いくら

自分で「失敗だったな…」と

思ったとしても

 

 

どんな事であれ

 

 

起きた事は

「それでいい」のだから。

 

 

何かのきっかけで

 

 

誰かと距離が出来たり

ぎこちなくなったとしても

 

 

それは

「あんな事があったせいで

そうなってしまった…」

という訳ではなく

 

 

もう、そうなる流れでも

あったんです。

 

 

私達もエネルギーだから

 

 

日々、エネルギーは

変化してゆきます。

 

 

エネルギーの変化に伴って

 

 

周りとの人間関係も

変化してゆくものだから。

 

 

今まで仲が良かった人とも

「ずっとそのまま」で

いる訳ではなく

 

 

エネルギーが変われば

距離が出来たり…。

 

 

もしくは

お互いが次元上昇してゆく中で

膿が出たりもするんです。

 

 

だから、もう

自然な流れに任せてみればいい。

 

 

エネルギーが変わってゆく中で

また距離が縮まる事も

あるんです。

 

 

だから

 

 

人と距離が出来た事を

自分では

「どうにもできない」

というときは

 

 

もう、

エネルギーの変化の波に

任せてみればいいでしょう。

 

 

そして

 

 

そのとき、自分から出た言動が

何であったとしても

 

 

そのとき、起きた事や

自分から出た言葉は

 

 

何であれ

「それでよかった」しかない

という事を

覚えておいてください。

 

 

もちろん、

反省すべき点は反省して

次に活かして

ゆけばいいでしょう。

 

 

宇宙は

 

 

そうやって、私達に

経験をさせながら

「答え」を出させているのだから。

 

 

だから

 

 

一見、失敗したように

見える事にも

全て意味があり

 

 

自分にとって

必要な事だから

経験している事でも

あるんです。

 

 

何であれ

起きた事には、全て意味があり

「それでよかった」しか

ないのです。

 

 

友達登録してくれた方へ

月末にLINEへお届けします👇👇

友だち追加

 

 

ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

昔、作成したライン・スタンプですがw👇


http://line.me/S/sticker/1096376
image
http://line.me/S/sticker/1041849

 

image