何年経っても望みを引き寄せられない!

と思う人へ。



地球に生きる宇宙人へ😌✨✨🌏



「望んでいる事を引き寄せられない❗️

と思うとき。



「よく引き寄せを使って

人生を劇的に変化させたって人の話を

聞くけど



私は何年経っても

望んでいる事を引き寄せていない❗️



と思っている人も

多いかもしれません😌🎈🎈



でも

引き寄せが始まり

現実の生活の方は突然、

急激にガバッと変わるものでも

ないんです😊✨✨



確かに

ガバッと変わる「チャンス」や

「きっかけ」が突然、起きる事は

ありますが



その「チャンス」や「きっかけ」を

宇宙から与えられたなら

あとは、それを形にするために

行動してゆき



「現実の自分の生活」が

変化したときに備えて

準備をしてゆく事になるんです😌✨✨



いくら

「望んでいる生活を引き寄せたい」とは

言っても



急激に生活が変わったら自分自身が

変化についてゆけずに「望んだ生活」を

使いこなせないでしょう😌✨✨



だから

宇宙は「調整」してくれるんです😊✨✨



例えば

日本で普通に会社員生活を

送っているけど



「サラリーマンはやめて

ハワイに永住してパソコン一つで

仕事をして、のんびり生活したい。」が

望みなら



いきなり突然、

明日からハワイ行き❗️では

自分も困るでしょう😌✨✨



会社でハワイに転勤なんて事も

あるかもしれませんが



宇宙は

その人が最も幸せを感じる形で

引き寄せを起こすんです😌✨✨



だから

今の会社の社員として、ではなく

「自分個人でやれる」方が

その人にとって満たされた形なら



自分個人でパソコン一つで

仕事が出来る環境をまず形にして



その後、ハワイでもやれる環境を

宇宙が整えてくれてからに

なるでしょう😊✨✨



基本的には全ての物事は

段階を経て徐々に

変化しているんです😌✨✨



だから

急激に変化している訳では無いから

自分がそんなに大きく

変わっているようには思えないかも

しれません😌✨✨🎈🎈



でも

そう思うだけで、物事は

ちゃんと変化してくれているんです😊✨✨



まだ水面下で動いているだけで

表面上には見えていない場合だって

あります😌✨✨



確かに

引き寄せを使って

「短期間で人生を劇的に変化させた」

という人の話は

聞くかもしれません😌✨✨



「普通に会社員をしていた人が

自分の本の出版する事になり

出版した本は大ヒットしてゆき



2冊目、3冊目‥と、続けて

出版が出来るようになり、

会社も辞めて出版をメインの仕事に

していった。」

という話もありますが



そうやって

「短期間で引き寄せを実現されている。」

ようでも



出版が決まってからは

本を書く作業が始まり

「一つ一つを形にしてゆく」事を

してから



ふさわしいタイミングで

「望んだ生活」を形にされていかれた

と言います😌✨✨



誰もが

宇宙から、ふさわしいタイミングで

形にされて「手渡されて」

いくんです😊✨✨



だから

「私は何年経っても

望んでいる事を

引き寄せていない❗️

と思わなくていいんです👼✨✨💕💕



自分では何も形になっていないように

見えていたとしても



宇宙は私達が

「望んでいるもの。

自分が本当に満たされるもの。」に

繋げてくれているから😌✨✨



ポチっとお願いします^_^👼✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします^_^👼✨✨


⬇️ポチっとお願いします^_^👼✨✨

PVアクセスランキング にほんブログ村