やりたいけど今は出来ない事は、

ベストタイミングで巡って来る。



地球に生きる宇宙人へ😌✨✨🌏



「いいな。」と思っているけど



今は「やれないな。」って事は

いずれ必要なタイミングで

また巡って来ます😌🎈🎈✨✨



「あの講座を受けてみたい。」

でも日程や費用の面から無理かな‥。



とか



本屋で、可愛い本を見つけて

気になるけど今はいいか‥。



と自分の中で

「とりあえず保留」にして

もし、そのまま忘れたとしても



今度は

「本当にふさわしいタイミング」で

自分の元に引き寄せられてくるんです😌✨✨



最初に「いいな。」と思ったけど

「今はやれないな。」と思ったときは



宇宙が「あなたにお知らせ」しただけ

だったりするんです😌✨✨

  


「こういうものがあるよ。」と✨✨



そのときは

「今は無理だし、やめておこう。」

としておいても



また数年後に

同じ情報が自分の元に巡って来たり

するんです😊✨✨



「引き寄せ」って

エネルギーが自分の元に

引っ張られてくるから



その「前触れ」で

本当に自分が手にする前に



「お知らせ」があるんです😊✨✨



自分がそれを手にする

「ふさわしいタイミング」になったときに

「引き寄せの本番」が来るんです😊✨✨



私が2014年頃に

人のブログでミステリースクールの

「アデプト」を知ったとき、

「受けてみたいかも。」と思いましたが



その当時は

まだ私が心のケアに励んでいた

最後の一年間だったと思います。



他で全く違うプログラムを

受ける事になって



アデプトまで受ける余裕は

無くなってため



「興味は持ったけど

受ける必要は無かったんだな。」と

思っていました。



それから4年後に

ネットを見ていたら、ちょうど

アデプトを開催してくださる方の

ブログが目に入ってきて



4年前に受けてみたいと

気になってたアデプトか・・。」と

思い



そのときは

金銭的に受ける余裕があり

「ちょうどいいタイミング」

だったんですね😊✨✨



なので

そのタイミングで受ける事が

出来ました。



たしかに

アデプトを最初に知った

2014年くらいの時期ではなくて



心のケアも終わって数年が経ち、

金銭的な余裕も、ちょうどあった2018年頃が

自分のベストタイミングだったんだな

と思いました。



事前に「前触れ」のように

「お知らせ」があって



自分に一番、

ふさわしいタイミングで

引き寄せたな〜でした😊✨



興味があるけど「今はやれない。」と

思った事って



宇宙が

ベストなタイミングを選んで

また自分の元に引き寄せてくれるから😌✨✨




ポチっとお願いします^_^👼✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします^_^👼✨✨


⬇️ポチっとお願いします^_^👼✨✨

PVアクセスランキング にほんブログ村