あの人に自分の投稿を見られたら
嫌かもと思うとき。


会社の人やママさん達など普段、
関わる人達に自分のSNSを
教えてはいないけど


ネットで見つけられて
自分の投稿、見られたら嫌かな〜❓
とか


SNSって昔の知り合いにが
出てくることあるけど
今の自分の現状、知られたくないかも。
など。


「自分のSNSを
あの人に見られたら嫌だな。」
と思うとき。


だから
「この投稿、出来ないな。」で
投稿したいことがあっても
控えてばかり…。


確かに
見られたくないなら
別のアカウントを作ってみる、とか
やり方はあるでしょうが^_^✨✨


でも
昔から使っているSNSが育っているし
いつも繋がっている人達もいるし…
別アカウントを作るほどでも…
なら


「もう、いいじゃない。」って
割り切るんです^_^😊✨✨



自分で、そうやって
「もう見られたり、
知られたとしても、
もういいじゃない。」と
決めてみる^_^✨✨


すると
もし見られたくない人に
見られたとしても


相手は気にせずに
あっさりと済んだり


SNSで
自分を見つけられたとしても


「見られたくない投稿」は
相手が見落としていたり…と


問題無く
「もういいんじゃない❓」って
流れになってゆくんです^_^✨✨


私達も
ネットで、たまたま
昔の知り合いが出てきた。
とか


SNSで繋がっていないのに
たまたま、◯◯さんの投稿を見かけた…
というときがあるでしょう^_^✨✨


実は
ネットで、こうして知り合いが
見つかったり


SNSで繋がっていないのに
あの人の投稿を見かけた…とか


ネットで検索して
行ってみたサロンが当たりで
常連になった〜というのは


「たまたま」では、
ないんです^_^✨✨


エネルギーが繋がったから、だったり
もしくは
知っておいた方がいいことだから
宇宙が繋いでくれているんです^_^✨✨



相手のことを知る必要が無い場合は
ネットで検索しても
見つけきれなかったり


エネルギーが繋がらないように
なるんです^_^✨✨


あなたが
「あの人に見られたら嫌だし…」
から


「もういいかな。
自分が投稿したいことを上げたり
ネットを使って好きな活動を
していきたいから。」と


自分軸になるために選択をする以上は
宇宙も守ってくれるんです^_^✨✨



本当に困る状態にはならないんです^_^✨✨


とは言っても
「あの人に見られたらね〜」と
思う気持ちが、なかなか抜けないときは


「宇宙よ。
私を守ってください。」と
宇宙にお願いしてみましょう😌✨


望めば
宇宙は、いつでも
サポートしてくれるから^_^✨✨



読者登録してね


ポチっとお願いします^_^👼✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします^_^👼✨✨