自分が何をしたいか分からなくて
「立ち止まっている」でOKだから😊✨


「自分の魂からの望み」であり
「自分がやってゆくこと。」って


実はみんな
決まっているんです^_^✨✨


でも、みんな最初は
それが何か分からないんですよ^_^✨✨


だから
自分のハートに従って
「やりたいこと」をしてゆくうちに
出会えるんです^_^✨✨


その「やりたいこと」さえ
「分からない。」だと
してもいいんです😌✨✨


悪いことではなく
それが「現時点」での自分の
「答え」なんです✨✨



「立ち止まる」しか
思いつかないのなら
それをやっていいんです✨✨😊



そうやって
立ち止まっているようでも
水面下でエネルギーは「必要なこと」に
繋がっているから。✨



答えが欲しければ…


「私は何をどうすればいいの?」と
宇宙に答えを求めればヒントを
くれるでしょう^_^✨✨🌍


ずっと立ち止まっていたら
周りから、せっつかれて
働きに出ることになったとしても…


「仕方なく」選んだようで
実は必要な場所に呼ばれているからなんです^_^✨✨



仕方なく入った会社だ!としても


先々、そこでやっていることが
役に立つようになるから、だったり
何か意味があって「その場所」に
呼ばれた訳です^_^✨✨



ただ大事なポイントは
「いつも自分のハートに従っているか。」
なんです^_^✨✨


やりたくもないし、直感でピン!と
きもしないのに
生活のために安心を買わないと…で
選択していないか。


仕方なく
動かされた場合は
エネルギーが必要な場所に繋がった訳です^_^✨✨


「魂からの望み」を叶えてゆくために
ここでの経験は必要になるよ。
と宇宙が示したのだから


そこで過ごす時間も「無駄」には
ならないんです^_^😊😊


遠回りしているのではなく
「必要なこと」に
繋がっているだけ✨✨


読者登録してね


ポチっとお願いします^_^👼✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします^_^👼✨✨