こんにちわ✨
昨日はハピアニさんのえるちゅ生誕祭に出演させていただきました💫
1部も2部も盛り上がったねー♪
来てくださった皆さんありがとうございました😌❤️

今日は2ねん8くみ千葉校で、にこちゃん生誕祭です!
いつもがんばってるにこちゃんをいっぱいお祝いしようね(*>ω<*)💕

4/30は品川J-SQUAREさんで4マンライブ「GWスペシャル!!プチワンマン!! 4グループ祭〜ALL グループ 40分枠〜」がありました⭐️
新衣装発表、新曲発表、出演時間40分と盛りだくさんのライブでしたね🎵

8曲披露したよ🍀
始まるまですごくドキドキしたけど始まってしまうと40分はあっというまでした!!
応援に来てくれた方たちの顔がステージからたくさん見えてうれしかったなぁ😍





この新衣装すっごくお気に入り💛
まつりちゃんが作ってくれたんだよ❗
それぞれのメンバーのイメージやカラーを入れてデザインの違うオリジナル衣装にしてくれました✨
黄色のスカートもフリルになってる肩出しの袖もすっごくかわいくてうれしかったー☺️
5着作るのはきっとすごく大変だったと思う💦
忙しい中、1人1人のイメージに合わせた可愛い衣装作ってくれてありがとう😌❤️
大事に着させてもらいます💞

そしてお花もいただきました🌼
黄色💛💛
ありがとう(*>ω<*)



汗だくになったけど、とってもとっても幸せな40分間でした🐥

4月も1日の仙台遠征から始まり、新宿ReNYさんや痛車天国など大きいステージ、撮影会やちかまろの館などいろーんなライブやイベントに出演させていただいたなぁ⭐️
思い出が増えていきますね😊

やっと4月のブログ書き終えたから次から5月のこと書いていくね(笑)\(^^)/
もう6月中旬だけどww

今日はにこちゃんの生誕祭、一緒に盛り上げていきましょう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
去年に引き続き、にこちゃんの生誕祭今年もお祝いできるのがうれしい🎵😍🎵
17:00から登校するので会いに来てね(*^^*)💕


☆出演情報☆
6/17(日)南にこ生誕祭「おかげさまで今年も16歳になりました笑笑」
2ねん8くみ千葉校
17:00~22:00登校します🍀


24(日)「乙川杏珠&南にこ生誕祭」
渋谷キャメロットB3
1部10:00開場/10:15開演
2部14:45開場/15:00開演





7/10(火)Asterisk安井愛生誕祭「はっぴーすまいるばーすでー☆」
渋谷DESEO mini

14(土)東京FMホール

ご予約お待ちしてます💕