こんにちわ✨
今日は良いお天気ですね🎵
昨日の雨がウソみたい!!
昨日は撮影会&母の日DAY、来てくれた皆さんありがとうございました☆
チーズたこ焼き完売してうれしかった😭❤️

今日は21:00から17LIVE配信します😌💕

4/11はダンスレッスンからのにっぱち登校でした💞
4月初の登校だったよ🍀
ダンスレッスン後、登校まで時間があったので、あいみちゃんとゴハン食べに行きました\(^^)/💗
あいみちゃんと一緒にいると落ち着くんだー😍

差し入れもありがとうございます😌🌼

最近は厳しい現実に直面することが多くて疲れてしまうこともあるけれど、昨日もステージで歌ってる時間はとても幸せでした。
撮影会も楽しかったなぁ。
「会いに来たよ」って言ってくれる方がいてくれるって本当に幸せだなぁと思いました。
苦しいときこそ笑顔を忘れない人になりたいです。
あなたが苦しいときや辛いときに、少しでも元気になるお手伝いができたらいいなぁ。
そのためにも、自分自身がいつも笑顔でいることを心がけたいと思います。


☆5月出演情報☆
17(木)「ミニョンスタイル通信」
下北FM SFMホール
物販21:00~21:20
公開収録21:40~21:57
予約特典 1ポイント


19(土)「IDOL REGION CIRCUIT vol.3 【DAY】【NIGHT】」大須TOYS(名古屋遠征)1部·2部
①11:00開場/11:30開演
②18:00開場/18:30開演
予約特典【一部】自撮り動画5秒、1ポイント
【二部】ランダムチェキ1枚(メンバー指定あり)、1ポイント
【両部】自撮り動画5秒、ランダムチェキ1枚(メンバー指定あり)、チェキ券、落書き券、2ポイント

→名古屋ファンミーティング

20(日)名古屋ReNY(名古屋遠征)

26(土)「IDOLISK@仙台LIVE HOUSE88」
仙台eighty eight(仙台遠征)1部·2部
①10:30開場/11:30開演
②16:30開場/17:00開演

5/27(日)新潟桃源郷(新潟遠征)1部·2部

ご予約お待ちしてます😌❤️