こんにちわー😊
最近毎日ブログ更新してる\(^^)/
家の近くに桜並木があるんだけど、風で花びらが散って木の下がピンクのじゅうたんみたいになってました🌸
桜の命は短いよね。。
儚いから美しいのかも。
でも桜が散り始めると「来年また見たい」って毎年思うから、私もそんなふうに思ってもらえる人間になりたいなぁ。
今日も19:00からSHOW ROOM配信します🐥💖

2/24は代々木ミューズさんで「代々木DE遊ばナイト!その2」に出演させていただきました😺✨

Asterisk+夏井みくちゃん💞

ゆうなちゃんと😻


私は家庭の事情で翌日の「2ねん8くみ千葉校3周年ライブ」に出演することができなかったので、この日が2月最後のライブになりました。

2月はAsterisk候補生になって1番色々考えて悩んで迷った1ヶ月だった気がします。
苦しかったけど、苦しかったぶん少し強くなれた気がする。
悩んでた時間をムダにはしたくないから、全部必要な時間だったんだって思って前向きにがんばることに決めました!
初心を忘れず、感謝と笑顔を忘れないように、不器用なりにもう少しがんばりたい!がんばろうと思った1ヶ月でした。
誰かの笑顔の源になりたいから、私自身がいつも笑っていよう。
笑う門には福来るですからねっ(*^^*)
いつでも笑顔♪

仙台遠征迫ってきました(*>ω<*)
たくさんの方と一緒に2ねん8くみ仙台校の4周年をお祝いしたい💛
まだまだご予約お待ちしてます✨

☆4月出演情報☆
1(日)「2ねん8くみ仙台校4周年ライブ」
仙台eighty eight 1部·2部(仙台遠征)
①11:00開場/11:30開演
出演11:30~11:45
②15:30開場/16:00開演
出演16:10~16:30

7(土)新宿ReNY

8(日)「GiRLS POWER presents アイドルスタジアムinお台場痛車天国2018」
お台場野外特設会場
10:00~15:00
出演13:10~13:25


13(金)秋葉原ソフマップ(撮影会)
15(日)渋谷キャメロット
18(水)下北沢ReG
19(木)代々木 専門学校ミューズ·モード音楽院本館
20(金)中野SUB


ご予約お待ちしてます😌🌼