今日は












所属先の













環境ステーションさんの















大納会でしたチューチューチュー
















毎年本っっ当に楽しくて爆笑爆笑
















社員さん達の隠し芸大会爆笑















そして本日は














新作のハーモニカさん


にしおかすみこさん


いつもここからさん












この三組の芸人さんが来てくれて大爆笑爆笑爆笑爆笑
















危うく笑い死にするとこでしたよ爆笑爆笑














楽しかったぁぁ爆笑爆笑爆笑















今年もありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ