夢の1週間が終わってしまいましたショボーン








今週はたくさん叩いて予選落ちしてしまいましたが









たくさん美味しいものを毎日頂いて







本当にすんごい美味しくてチューチューチュー












最後の日は




見たことないピンクのすき焼きチューチューチュー












あまりに良いお肉なので、












スーッと胃袋に入っちゃいました笑い泣き笑い泣き











1週間お世話になりっぱなしで







1週間癒されっぱなっぱなしラブラブラブ







最高の1週間ありがとうございましたーー爆笑爆笑爆笑





名古屋最高チューチューチュー