タイ合宿から今朝到着からのそのままイン宮崎でーす!!










初めてのタイは不安がいっぱいだったんですよ









いろんな人の話聞いてたら










御飯がちょっととか、、、










でも美味しいのもたくさんあって









しかも









私が愛読してる本の









心屋仁之助さんと本田晃一さんと一緒にラウンドできて面白い話いっぱい聞けて









何より奇跡が









ずっとついてくれたキャディさんが









私達を気に入ってくれて









お祭り?お寺?


















連れてってくれました~!








タイではお賽銭変わりにお札をホッチキスでつける斬新さ





タイのマックは




ドナルドが面白いし






最高に楽しい








タイ旅行









違った









合宿でした~!