今日は





所属先の





サーフビバレッジさんに





今年の結果報告を兼ねて






一年のご挨拶にいきました長音記号2ニコニコ






!!!!!!






事件ですプンプンあせる






会社のある原宿駅に行こうと





家の最寄り駅から新宿に






新宿駅から原宿駅に行こうと





新宿駅に着いて





山手線で原宿駅に行こうと思って





新宿駅に着いて改札口を出たら





改札口を出たら





目の前に山手線のホームにすぐに行ける階段が・・・




あれ!?





切符をまだ買ってないのに





なぜ!?






原宿駅で乗り越し精算でもできるのかな!?





と、なんにも考えず





行って、





駅員さんに





新宿駅で切符が出てこなかったんですけど~






って言ったんですけど・・・





『何か証明するものはありますか!?





と言われ





あるわけがない汗






『ないですけど・・・汗





そしたら






『規制が厳しくなったので、切符がないと三倍の料金になってしまうので570円です』






長音記号1長音記号1長音記号1あせる






ショックしょぼん






普段電車にあまり乗らないので




まさか、こんなことになるとはダウンダウンダウン





仕方ないなしょぼん






と、思ってちゃんと払って会社に向かい





あれ!?





なにかおかしい汗






新宿から130円で来たのに




なんで570円も取られたんだ!?






駅員さんが計算間違いをしたのか、なんなのか汗





謎に包まれましたダウン






悔しくて





悔しくて





今日は





家でニコニコ




下川めぐみオフィシャルブログ「Megumi Blog」Powered by Ameba-2009122218100000.jpg



家鍋で長音記号1ニコニコ










次はちゃんと周りをよく見て





電車に乗らなくては~ガーン