昨日は





日本女子オープンの





予選だったんですが






結果は





あと一歩?二歩?






及ばずダウン






残念でしたしょぼん






でも





でも






会場だった






日高c.cで





素敵なものに出会いましたニコニコ



それは






下川めぐみオフィシャルブログ「Megumi Blog」Powered by Ameba-2009072814070000.jpg






海老フライ卵とじ丼にひひ





大好きな海老フライが





三本もアップ






そしてアップ卵でとじてしまって・・・





思わずウットリする丼ラーメンでしたニコニコドキドキ