乙女のトキメキお立ち寄りいただきありがとうございます乙女のトキメキ
 
近所のドラッグでラブ
 
アイブローカラー
KATEのナチュラルブラウンラブラブ

眉頭だけが黒かったので笑

 

 

リップモンスターの口紅

 

私にピッタリのネーミング真顔

 

「ラスボス」赤薔薇

 

娘にも「ママの為にあるリップ名やな」合格

 

 
入学説明会でも引っ越しについてアナウンスなく。
学校斡旋?提携のマンションを押さえたのに。
 
マンション管理会社に
私「いつ引っ越しできます?」
 
マ「4月1日です。今年は入学式と同じなので
お子さんは入学式、その間に親さんが
引っ越しされると思います」
 
は?ムキー親は入学式行くなと?
 
私「決まりなのはわかりますが、
下宿しないといけない距離なので
借りたのですが、せめて30・31日が
土日なので何とかなりませんか?」
 
車で3時間弱なのよ大泣き
暴れたのは我が家だけなのかな?
他の方は異論なしなのか?
 
マ「社内で検討しないと何とも」
 
私「会社の決まりでしたら仕方ありません。
ご回答を待ちますが、
こちらとしても1日引っ越しが
変わらないのでしたら
他も探してはじめますので
解約させて頂きます。
 
提案としまして、30・31日から引っ越しを
許可してもらえましたら
3月の1ヶ月分払います。
この件も1案としてください」
 
 
知り合いの所は空きがあるので
1か月前(3月)から無料で
借りられるとラブラブ
1ヶ月かけて引っ越しできるそうラブ
 
 
 
事前に内覧もできずプンプン
入学式の日に
家電を買って
持ってきてもらえるのかオエー
 
何のための学校斡旋なのかムキー
 
多少融通が利くと思ったが違いました怒り
 
 
 
マ「今年は4月1日が月曜だから
入学式と引っ越しが
重なる学生さん多いですよ笑
 
 
 
ほんまかいな~滝汗
 
 
 
今の管理会社の回答を待ちつつ
他のマンションも探し始めますえーん
 

 

 

岡村君ラブラブと斉藤和義さん赤薔薇

 

ライブ行きたいなルンルン

 

ホンキートンクウーマンのパクリ?コピー?

 

 

お読みいただき誠にありがとうございましたラブ