ルンルンお立ち寄りいただきありがとうございますルンルン

 

 

先日お話ししました、訳の分からない?

投資信託を売却できました花火

 

 

結構な額の税金も払いました¥

外国投信だったようで円転に手数料もチーン

しかたなし泣くうさぎ

 

 

私の財産の投資割合の半分だったので滝汗

投資比率が減りましたゲッソリ

 

この先どうする?

 

一旦、給料振込口座に入れましたが札束

証券口座に移して(分別管理財布

投資に回すよねスター

 

無難に投資信託の積立が固い?

オルカンとS&P500くらい?

Nasdaqもちょっと買う?

 

地道に投資していきます筋肉

 

 

 

アラカンになり、終活?も考え出すお年頃真顔

 

赤薔薇今後は消費を減らし資産価値のあるものを買う赤薔薇

 

消費:衣類・靴などの消耗品

資産:ジュエリー・Hermès・投資信託

 

ちょっと良い衣類を買ってもエプロン

娘が私の年になるまでもたないショック

 

子供たちに引継いでもらえる指輪

ゴミになりにくいものを買っていく乙女のトキメキ

仕事上のスーツ等は良いものを買いますが花

それ以外は今あるものを

着倒しますラブラブ

 

 

施設の母が家に残しているもの魂

 

母が自分のお金で欲しいものを

買っていたので良しとしますが滝汗

娘が言うのもなんですがえーん

 

使いたいものが全くないえーん

 

Hermèsまで行かなくても

ちょっと良いブランド品はゼロガーン

ジュエリーも数は恐ろしくあるけど指輪

プチプラ?よりは高価かな?が多数絶望

本物ポイ宝石もブランド品ではないネガティブ

(リフォームするほどの価値もなさそうネガティブ

 

高級ジュエリーに興味がなかったのか?

高価なもの1点より数が沢山欲しい?

人それぞれの好みなので汗うさぎ

 

残されたものを仕分けする立場からすると・・・。

 

大手を振ってジュエリーを買う言い訳完了チョキ

 

 

 

 

 

 

 

ヴァンクリのロングネックレスを狙います真顔

これも狙いますキラキラ

 

 

 

 

他も素敵まじかるクラウン

 

家族旅行、幸せになれる美味しい食材は寿司

節約せず使います飛び出すハート

 

メリハリをつけてラブいるのか???

 

ピンク薔薇お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇