バレエお立ち寄りいただきありがとうございますバレエ

 

私が住むところは大雪でした雪

 

電車は止まり、高速は止まり絶望

 

雪国は仕方ないですねネガティブ

 

 

朝は6時過ぎに家を出ましたよ滝汗

 

雪解けで全身運動チーン

 

春になるまであと何回降るのかえーん

 

 

 

父から相続した大手証券会社の投資信託真顔

(全部移管したところとは別の証券会社赤薔薇

 

移管をしようとしたところ¥

 

オリジナルの投信でそちらで保有となりました。

 

やっとネットで見られる様に契約しましたが

 

他のネット証券とは違い使いにくい大泣き

 

「慣れてないから?」

 

慣れてない以上に使いにくい!!!

(楽天・マネックス・地銀ネットと比較テレビ

 

目論見書を見ると父が買った時期より

純資産総額が半分ガーン

 

運用実績は上がりなんだけどルンルン

どうする?どうする?

手数料むちゃくちゃ高い魂

(購入手数料3.3%絶望管理報酬1.7%台風

 

投資先も訳が分からん売る!

 

木曜夜に「換金」の指示を出したのに

いまだ売れたようにネット上なってない絶望

 

システムもよくわからずショック

数日かかるのか?

ネットでは売れないのか?

 

金曜夜に見たら価格は下がってるガーン

何十万もえーん

 

MRFに移ってくるのはいつになるのか汗うさぎ

ほかの銀行に移せるまで長い道のりになりそうですぐすん

 

早々に解約だ!!

解約してオルカンかS&P500を買いますラブ

 

ぽってりフラワーお読みいただき誠にありがとうございましたぽってりフラワー