赤薔薇お立ち寄りいただきありがとうございます赤薔薇
 
音符今年一年大変お世話になりました音符
 
 
 
大根5本頂きましたチョキ
 

柿なます

 

歯ごたえを出そうと太めに飛び出すハート

見栄えはいまいちでした絶望

 

 

 

 

茅乃舎の出汁で

 

 

 

 

大根葉は、じゃことラブラブ
5本分の大根葉拍手
 
これで3本消費グッ
 
 
今晩は頂いたおそばで年越しラーメン
冨美家のおそばが探せなかった泣くうさぎ

 

 

 

京都つながりで、出てきましたくまアイス

美味しそうピンク薔薇

 

 
 
今とっても悩んでいるワンピースネガティブ
ブルー
 
このワンピースが欲しいドレス
ネットで買って大丈夫か???
年明けバーゲンまで残っているかな滝汗
 
 
 
 
2023年度家計の集計財布終わりました¥
貯蓄額は例年通り札束
 
私個人の資産ポートフォリオ日本国旗
 
円貯金 53%
保険 14%(終身保険)
投資 33%
(内投資信託90%・個別株10%)
 
こんな感じでございました。
 
円貯金が多いな…。
 
 
旦那は1割が投資チーン
 
 
2024年度は新NISAが始まります花火
 
投資割合を増やしていきます乙女のトキメキ
 
特定口座積み立ても頑張ります筋肉
 
エルパト頑張ってカバン
 
筋トレも筋肉細々頑張りますニヒヒ
 
 
 
鏡餅それでは皆様よいお年をお迎えくださいおせち
 
絵馬来年もよろしくお願いいたします門松
 
ありがとうございました飛び出すハート