ラブラブラブラブお立ち寄りいただきありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
家族で紅葉を見に出かけました乙女のトキメキ

天気が良くて
とってもきれいでしたバレエ

 

帰りにアウトレットへ財布

 

アウトレット価格から2割引きOK

フェラガモのツイリー2本拍手

 

可愛い目がハート

アウトレットにはなかった絶望

 

 

靴も激安だったのでハイヒール
裏貼りは近所で目がハート
 

ロートレアモンは7割引きから

2点以上お買い上げでそこから1割引きデニム

ウールのパンツがなんと5千円台でラブ

紺とグレーを購入バレエ

 

ロートレアモンのパンツは履きやすくウインク

足が細長く見えるような気がしますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

スニーカースニーカーは近所のスーパーで
娘の保育園以来?
ユニクロの靴下を履いた時にルンルン
 
満足のお買い物クラッカー
 
 
イベントバナー

足りないものは4日以降拍手

 

紅葉よりアウトレットがメインの1日でした。
 
花花花ありがとうございました花花花