音符音符音符お立ち寄りありがとうございます音符音符音符

 

一気に寒くなりましたね雪

 

 

近所の山に雪が降ったようです雪の結晶

 

 

皆様体調にはお気を付けくださいおねがい

 

ユニクロの感謝祭でセータープレミアムラムクルーネックセーター(長袖)

ラウンドミニショルダーバッグ

ヒートテックソックス(スフレヤーン)

買ってきました財布

あたたかそうな靴下飛び出すハート

6足も買ってしまいました滝汗

 

 

セーターはちょっとチクチクするかな?

中にシャツ着てルンルン

 

 

 

 

 

 

現状持っている投資信託の残高¥

 

チェックしましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

投資信託積み立ては住宅ローンが

終わって始めました。

 

 

月々の積立額は5万円財布

 

 

投資元金月5万×12ヶ月×13年

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ780万ラブラブラブラブラブラブ

 

 

頑張った!!

 

 

本日の評価損益

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ+450万乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

資産総額

 

 

 

合格合格合格合格1230万合格合格合格合格

 

 

すごくない拍手

 

総資産も2018年はマイナス18万だったりネガティブ

 

昨年は+15万と僅かだったり汗うさぎ

 

でも続けてよかったグッ

 

 

今が株高だけだからだと思いますが赤薔薇

 

 

 

世界債券と全米インデックス+諸々の

投資信託を買ってますぽってりフラワー

(オルカンでもS&P500でもない真顔

 

 

このまま特定口座で

花花 引き続き購入していきます 花花

 

 

 

インド株のインデックスファンドが

気になったので

ポイント活用して

買ってみましたウインク

損益+43円飛び出すハート

 

 

 

おまかせ運用のON COMPASSも

気になる札束

+4.6%と書いてる財布

手数料は運用資産残高に対して年率0.9775%程度

どうかな・・・ニヒヒ

 

 

 

来年からは新NISAは

私はS&P500メインでキスマーク

 

 

 

旦那は高配当株を狙うらしいバレエ

 

 

 

スター息子と娘はオルカンでスター

 

 

こんな感じで頑張っていきますラブラブ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇