お立ち寄りいただきありがとうございますラブ

 

平和な悩みがあります真顔

 

 

来年から始まる新NISA乙女のトキメキ

 

使い勝手がよくラブラブ

新NISAをしない理由が見つからないうさぎのぬいぐるみ

 

私は今積み立てNISAをしているので合格

その延長で進んでいきます筋肉

 

18歳以上が加入できるのでクラッカー

20歳の息子汗うさぎ

 

銀行口座しか持っていません滝汗

 

どこの証券会社にしよう真顔←これが悩みチョキ

 

You Tubeですと「SBI証券vs楽天銀行」 

業界1位vs業界2位合格

沢山比べておられます。

 

 

私はどちらでもない証券会社ネガティブ

業界3位のマネックス札束

 

初めは楽天証券にしよう乙女のトキメキと思っていましたルンルン

ショッピングもできるしうさぎのぬいぐるみ

 

 

証券会社が破綻しても顧客の口座は守られるのですが

移管したり手間がかかる可能性があるなら

やめといたほうがいい?

 

SBI証券は手数料&ポイントが素晴らしい花火

 

良いというのはわかりますが、

マネックスなら私が慣れているので使い勝手いい?

 

老い先短い私と違って子供たちは先が長いから

ポイントの少しの差でも30年後大きな差が絶望

 

どうしよう魂悩む絶望

 

 

新NISAで購入する投資信託は

オルカン・S&P500を1対1でクラッカー

これは決まってるねー

 

 

もうしばらく、悩みますえーん

 

お読みいただき誠にありがとうございました目がハート