お立ち寄りいただきありがとうございますラブラブ

 

 

大学3回生の息子飛び出すハート

 

 

 

インターンシップに行き始めています合格

 

 

ママからのミッション愛

 

 

「10社は行く」真顔ピンク薔薇

 


複数いかないと良いも悪くもわからないと思いますグッ

 


超大手は学歴フィルターで受けることもできずゲッソリ

現実はこんなもんです絶望

 

 

 

 

息子が納得して、受け容れてくださる会社にグリーンハート

出会えることいいのですが乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

高校3年の娘も赤薔薇

受験大学が決まりましたクラッカー

 

4大に行くそうですチーン

オープンキャンパスも複数回伺い音符

 

自分に合う合格と思ってくれる大学が見つかりましたウインク

 

入学させていただけるかはわかりませんが

AOなので合格不合格が早くわかりますルンルン

ダメならまた他を探しますラブラブ

 

 

 

 

 

先日奇跡で購入できたお祝いカバセリエラブ

とっても使い勝手がいいですキスマーク

 

エルメスのツイリーは高いので滝汗

 

アウトレットで見つけた・・・チョキ

 

 

フェラガモUMAくんテヘ 他のブランドネガティブ

汚れると困るのでショック

 

 

アウトレットでは1万円ちょっとで購入できました目がハート

 

 

 

 

ミュールもアウトレット購入花火

定価に比べたら激安でしたバレエ2万円くらい拍手

ときどき伺ってお値打ち品をグッ

 

 

 

 

イベントバナー

本日からお買い物マラソン酔っ払い

 

 

10月から改悪になるふるさと納税をOK

皆様も急いでくださいうさぎのぬいぐるみ

 

お読みいただき誠にありがとうございました音符