お立ち寄りいただきありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

奇跡のmerciから早2年真顔

 

 

 

大変長い道のりでした。

 

 

 

前回カートインしても買えなかったことがあるのでガーン

届くまで信じられない真顔

 

 

 

ついにルンルン

 

 

 

届きましたよ目がハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

おっと~花火縦長拍手

 

 

 

 

 

 

 

カバセリエ31黒ですバレエ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

思ったより小さかった飛び出すハート

 

 

 

もちろんネット購入赤薔薇

 

 

 

 

ショップには遠いネガティブ色々買えない泣

実績詰めないです真顔

 

 

 

 

ちなみにお値段は¥424,600でしたチーン

 

頑張って働くよ筋肉ラブラブ

 

 

次に狙うは滝汗

 

 

 

 

24/24ラブカートインを逃していまだ夢に見るショック

 

 

 

 

 

使い勝手は一番そうなラブ

 

 

 

 

 

一つは欲しいピコタン目がハートルンルン

 

 

差し色もいいなセーターしかしまずは定番色?

妄想魂いっぱい汗うさぎ

 

 

 

 

↑全部購入できるまで何年かかる?

 

 

 

7月は運気が強いのかな?

今回もまた7月お祝い

 

 

 

全部買えたらご卒業できるかな?

 

 

 

お読みいただき誠にありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ