お立ち寄りいただきありがとうございます

 

暑いですね絶望

おばばにこの暑さは辛いゲッソリ

皆様も水分+塩分の補給をおにぎり

節電と言われていてもエアコンなしでは死んでしまう魂

 

会社も今まで1部屋でよかったところをバレエ

 

ソーシャルディスタンスのため2部屋になりましたぽってりフラワー

 

節電電気代を取るのか?

ソーシャルディスタンスなのか?

難しいチーン

 

 

ふるさと納税で待ちに待った赤薔薇

 

 

アメーラトマト🍅が届きましたお祝い

 
 
安定の逆さえーん
13個で1万円札束
 

 

 

野菜ではなくサラダ果物ですよおいで奥さんチョキ

 

甘いラブ美味しい目がハート止まらない酔っ払い

 

一度に4個に抑えて食べました飛び出すハート

 

近所のスーパーではこの時期なくなってえーん

 

ふるさと納税ならまだ大丈夫なのか?

 

イベントバナー

楽天セール始まったら申し込みます乙女のトキメキ

 

夏休みの旅行を考え中くまアイス

我が家はまだまだ海外には行けませんが飛行機

国内で探しています新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ちょっと先の楽しみができてきました花火

 

お読みいただき誠にありがとうございました唇