お立ち寄りいただきありがとうございます

 

ときどき買わせていただくjunko shimadaラブラブ

福袋?が出ていたので購入お祝い

 

OFF SEASON BOX 49AV.junko shimada|クロスプラス公式通販サイト (crossplus.jp)

 

9号はまだあります乙女のトキメキ

(もちろん私は11号ニヒヒ

 

 

マダムフェイスプリントスウェットスカート JS JUNKO SHIMADA|クロスプラス公式通販サイト (crossplus.jp)

 

こんなにかわいいスカートが入ってました酔っ払い

 

娘には「これを着たときは一緒に歩かない真顔」と

言われましたがチーンおばばは可愛いと思うチョキ

 

他にはニットジャケット・カシミヤセーター・柄のブラウス

4点入りで16500円はお安い酔っ払い

 

 

 

 

こちらも可愛いラブ

 

楽天セールで買ってみようか?

最近対面での行事も増えクラッカー

お洋服が欲しいお年頃ドレス

 

 

 

ネットでヤクルト1000の効能を見てほしくなるスター

 

送料込み?だからかむちゃお高い財布

近所のスーパー見て来よう目がハート

 

デメリットの「悪夢を見る」って???

 

お読みいただき誠にありがとうございました乙女のトキメキ