お立ち寄りいただきありがとうございます

年度末…えーん

毎年同じ事を書いてますが真顔

忙しい絶望

 

4月からの新入社員さんの受け入れ準備

からの来年四月入社学生さんの会社説明会富士山

零細企業はなかなか来ていただけずガーン

あきらめず頑張りますメラメラ

 

ここ数日前から寝起きに目がごろごろ

花粉症?ガーン

 

アレグラを服用+目薬とぐすん

ニンジンジュースがいいと聞いて

飲み始めました酔っ払い

リンゴジュースが多いので飲みやすいバレエ
抗酸化もあるそうなので続けてみますピンク薔薇
美肌目がハート期待キスマーク
 
春植えの種をまきましたブーケ1
もう少し暖かくなったら植え替えます乙女のトキメキ
 
イベントバナー

 

 

 

 

安定の商品ですラブラブ

 

旦那は春に向けて自転車の部品を購入自転車

しまなみ海道制覇を目標に頑張るそうです真顔

 

旦那のピアノは続いています🎹

先生が変わったそうで、厳しい先生らしく練習頑張ってますよウインク

 

 

今までこのアイラインを使っていましたが、目の周りが黒くなるようになってきました。花粉症のせい悲しい

 

これに変えたら大丈夫になりました。

目力はヒロインメイクが素晴らしいのに残念えーん

 

年度末になると保険会社さんが

節税目的の商品をご紹介してくださいます。

今回設計書を頂いたのですが

何十年とお取引のある保険会社さんなのに・・・

今回の担当さん・・・手書きの名前の漢字が違う滝汗

なんとなく似ているけど、大きく違う。

そんな漢字日本にないしチーン

設計書は機械出力なので正解の漢字。

細かいこと言いすぎ?

 

よく見ると設計書につけていただいたパソコンのお手紙も

「前略」???普通お客様に前略はつけないのでは?

 

お得感も少なく、加入は見送り~滝汗

全額損金の保険はなくなりましたしチーン

他のことで節税頑張りますチョキ

 

お読みいただき誠にありがとうございましたぽってりフラワー