お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート

 

昨日は出勤でしたえーん

先週末の大雪で今週はずっと早起きショック

雪かきも頑張ったので体が痛い絶望

 

やっとこさ、確定申告準備が整いましたチョキ

息子が「特別扶養親族」になったおかげでラブ

見たことのない額の還付金に札束

還付金以上の仕送りしてるんですが滝汗

還付金の額を見たとき「?脱税してる?」

と心配になりました~汗うさぎ

国税庁の確定申告作成ページで

入力してるから間違いはないはず笑

 

娘が幼いころ大好きだったアンパンマン目がハート

久しぶりに見たいと音符

録画してあったものを探して(旦那がニヒヒ

懐かしいうさぎのぬいぐるみ

私の一押し「つきことしらたまときめきダンシング」スター

昔はアンパンマン柄の紙おむつがなくて

保育園に持って行く紙おむつに

アンパンマンシリーズを書きました照れ

アンパンマン・カレーパンマン・しょくぱんまんは

簡単なんだけど、ドキンちゃんやばいきんまんは

大変でした笑い泣き

 

社員さんのご家族が陽性の方が増えてきました~ガーン

従業員さんは濃厚接触者になり、お休みです悲しい

お若くても、とってもつらかった方もおられるようですゲッソリ

皆様もお気を付けくださいませ乙女のトキメキ

 

2月20日の中野サンプラザである

RED WARRIORSのライブは自粛しました泣くうさぎ

残念過ぎますが泣この時期は行けませんえーん

またの機会に大泣き

 

お読みいただき誠にありがとうございましたピンク薔薇