にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


我が家のみかんが「鈴なり」クラッカー


まだ低木なので子供たちが収穫してくれましたみかん



megumiのブログ


100個弱とれました合格


ただ大きさが…



megumiのブログ


とっても小ぶりガーン


思った以上に甘くて、日々のおやつになりそうです嬉しい

収穫後の「お礼肥」をたっぷりあげてちゅ

来年に期待ラブラブ


昨日は3連休最終日&いい天気で晴れ

外回りの掃除ができました!!


旦那は網戸と窓(外側だけ)全部洗ってくれました幸せ


私が最近手荒れがひどく、会社のパソコンの「指紋認証」

が小指でしか認証できないと嘆いていたら

3連休中、洗濯物干し&茶碗洗いを旦那様がやってくれましたクラッカー

(今回だけは「旦那様」と表現させていただきますドキドキ


昔は漂白剤もマジックリンも素手で使っても平気な

頑丈な肌だったのに…年を取って脂分がなくなると

ダメですね…ガーン


ありがとうございました音譜