にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


先日書かせていただいた

「30日で生まれ変わる美女ダイエット」の本に

「ライ麦パン」をお勧めされていたので食パン


早速作ってみましたドキドキ(もちろんHBでですがガーン


流石に「100%ライ麦」はクックパッドに載ってなかったので


1対1のレシピを多少自己アレンジ加えつつラブラブ



megumiのブログ

強力粉150g ライ麦150g使った割に小さいパンになりましたあせる
megumiのブログ


レーズンとはちみつを入れましたからか?柔らかニコニコ


おいしくいただけましたドキドキ


100%ライ麦パンをHBで焼けるか???

近いうちにチャレンジしてみたいです音譜


ありがとうございましたラブラブ