にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


先日楽天で購入した「水ぴか」

megumiのブログ


昨日早速使ってみましたドキドキ


汚れのひどい換気扇で挑戦気合

100均のスプーレーを2つ買って

「原液」と「10倍」を作りました。


原液をかけてしばらくすると・・・


水をかけるだけで汚れが落ちるすっきり

すごい!!こすりいらず!

普段は食洗機に「マジックリン」をかけて入れて

洗ってましたが嬉しい食洗機もいらないわkonatu


これは忙しいワーママにはぴったりですドキドキ


私はお安いときに買ったので2リットル1500円ぐらい?


ハウスクリーニングは高いし、来てもらう日にいないといけない?

自分で「水ぴか」をつかって掃除したら安上がり!!

超簡単!!


騙されたと思って皆さん是非ドキドキ



先日教えていただいたクエン酸風呂はお風呂上りに

椅子、洗面器等湯船につけておいたら

次の日、湯垢が簡単に落ちましたよ!!

風呂水用のホースもぬめりがなくなり幸せ


体は温まるし、掃除にも使え一石二鳥チアリーダー



先日スポ少のママさんに教えていただいた

泥がよく落ちる洗剤もためしましたらまた書かせて

頂きますドキドキ

「ちょっと高いけど(1箱2500円)高いだけのことはある嬉

と分けてもらいました!!!

週末のサッカーの後使ってみますドキドキ


ありがとうございました音譜