にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


先日、出張に行ったとき履いていく靴がなくガーン


早速注文しました出費

私が履いているパンプスは全部「ベネビス」


megumiのブログ
珍しいブルーグリーン(型押し素材)セールで5100円ドキドキ

megumiのブログ


グレージュ色本革メッシュパンプスこれもセールで4450円


どちらもヒールは高いです叫び


他の持っている靴も私の目安に載せてさせていただきます。



megumiのブログ

これは前回のセールで買った靴です。ヒールは3センチと低め。
megumiのブログ

少し前に買ったのですが全く履いていない黒。
megumiのブログ
↑これも少し前のセールで買ったヒール5センチくらい?

megumiのブログ
持っている中で一番ドレッシーヒールも7センチくらいあるかな?

megumiのブログ

ズボンの時によく履きます。甲まであるタイプヒール7センチ
megumiのブログ

ちょっとくたびれた飾りのある黒パンプス。ヒール5センチ
megumiのブログ

ベルトがあるタイプの黒。ヒール5センチ
megumiのブログ
大昔に買ったがあまり履いていない。黒7センチ

megumiのブログ

珍しいぺったんこで夏によく履きました。
megumiのブログ

通勤用に4足目と履き心地抜群。


以上がべネビスのパンプスですドキドキ

べネビスサンダルモもありますがヨレヨレなので

写しませんでしたガーン


他は夏用のクロックス・冬のUGGブーツ

雪国ならではの長靴は2足あります。


身長が160㎝後半なのに5センチ以上のパンプスを履くので

軽く170㎝クリア音譜の大女ですラブラブ

ちなみに肩幅もとっても広いですダウン

(聞いてない??)


百貨店の靴は素敵ですが私の足に合いませんあせる

買っても1度はいて痛くて捨てるを繰り返しているため

べネビス以外ではパンプスは買わないと決めてます。


値段も手ごろだし、セールもあるし、必ず足に合うので

重宝していますドキドキ


ありがとうございました音譜