にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


最近は日が暮れるのがとっても早くなりましたね夕焼け


夫婦で参加の会にお呼びがかかりましたワイン

(お仕事関係メモ


会社の忘年会は家族四人で参加してますがビール

今回はそういうわけにはいきませんガーン


実家は父も外出らしくNG

妹宅も忘年会でNG


「欠席かショック!」と思って社員さんとしゃべっていたら

「お兄ちゃんが4年生なんだし大丈夫では?」


今回の会は夕方から7時までくらいの宴会ワインのようで。


市内なので何かあったらタクシー飛ばせばすぐ帰れる場所ラブラブ


万一伸びても8時くらいには帰れるでしょう音譜


ビデオでも借りておいてテレビご飯の準備さえしておいたら割り箸


大丈夫ラブラブかな?


戸締り&訪問者があっても絶対玄関を開けないドクロ

危ないことはしないなどお約束をして、行く方向で

考えることにしました。


皆さんのお宅は夜のお留守番は何歳からされてます?


注意点があればぜひとも教えてくださいませラブラブ


ありがとうございました音譜