長持ち・似合わせ・楽ちん
ヘアスタイル

カット/カラー/パーマ
くせ毛改善縮毛矯正/髪質改善

福岡/八幡西区/椋枝/美容室

美容師
清水 恵






関連記事になります♩



毎日コツコツ続けることで

鉄棒ぶら下がり5秒でゼーハーだった清水が

⇨60秒できるようになりました✨

⇨楽に60秒できるようになりました✨



懸垂できるようになりたい

なんて思っちゃったから😂
軽いダンベルを使っての筋トレ
膝をついてする腕立て伏せも
メニューに加わりました。


今日も鉄棒60秒ぶら下がりを
やってみると
小さな気づきがありました。


今までは腕の力だけで
ぶら下がっていたのです
お腹や肩の筋肉も使えるように
なったのです。


できる方からしたら
当たり前なことだと思うのですが、


続けることで
こうゆう風に体を使うと
楽にできるのね♡
と気づけてとても嬉しかったのです。


普段の歩き方や座り方にも
応用できそうです。


あなたはコツコツ続けてること
何がありますか?^^


ぜひLINEでこっそり教えてください🌈