HUAWEI新機種「P8Lite」 | 斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba


ファーウェイ様からご招待をいただき
体験イベントに参加したときにいただいた、
HUAWEI新機種P8Liteを使ってみました[みんな:01]



photo:02




アウトカメラは1,300万画素、
インカメラは500万画素もあるそうビックリマーク
広角カメラなので
自撮りでもかなり広範囲を撮影することができるし、
海外旅行の時など景色を撮るにはもってこい[みんな:03]

photo:03



本当に画質が綺麗で、
エフェクトフィルターが備わってたり、

ビューティー補正してくれる
ビューティーモードもあるので

毎回アプリで加工する必要がないのが嬉しい[みんな:02]


さらに嬉しいのが、、、
このP8LiteはSIMフリーなの[みんな:04]


SIMフリーの携帯は契約する通信会社を自由に選ぶことができて、
パケ放題でも1,000~2,000円で使えたりと携帯代を節約することも可能なんです[みんな:05]

毎日肌身離さず持っているスマホですが、
まだまだあまり知らない部分が多いので
もっと詳しくなりたいなぁ~ニコニコ

iPhoneからの投稿