HUAWEI | 斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba


先日、ファーウェイ・ジャパンさんにご招待いただき
体験イベントに参加してきました[みんな:01]

photo:01




今回のイベントでは、
新商品のP8liteを実際に使いながら
製品についていろいろと教えていただいたよ[みんな:02]

photo:02





なんと!ファーウェイは
スマートフォン出荷台数世界第3位なんですって[みんな:03]


そして1番驚いたのがカメラの性能ビックリマーク
インカメラでも画質が良く
ビューティーモードというものが搭載されているので
アプリで加工したような綺麗な写真が撮れました[みんな:04]

こちらが自撮りした写真[みんな:05]

photo:03




インカメラなのに画質が粗くなく綺麗ですよね[みんな:06]

photo:04




操作も簡単でした[みんな:07]

P8liteは500万画素らしくかなり高画質なので
わたしの使っているiphoneよりはるかに綺麗[みんな:08]


会場にはとってもかわいいフォトスポットも用意されていて、

実際にこちらを使って撮影したよ[みんな:09]


photo:05



photo:06




P8liteをお土産にを頂いたので
使用感などまた改めてご紹介しますね[みんな:10]



ご招待いただきありがとうございました[みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿