寒い冬にはダウン | 斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

最近本当に寒いですねカゼDASH!

UNIQLOの薄いダウンをコートの下にいつも着ているんだけど
(たまに二枚重ねもしてます 笑)

寒くて寒くて、

このままじゃ外歩けない。。


と思い、

ダウン購入[みんな:01]

photo:01




レストローズのもの[みんな:02]
ダウン90%、フェザー10%で
すんごく暖かいよ[みんな:03]

しかも軽いの[みんな:04]

photo:02




ブラックのダウンだと思いますよね?
それがなんとなんと[みんな:05]

リバーシブルになっているので反対で着ると
ベージュのダウンになるのラブラブ!

photo:03



フードの内側の色少し見えるかな?
この色のコートになるよ[みんな:06]

すごいよね[みんな:07]

ファーもボリューミーでかわいい[みんな:08]

photo:04




明日は税込¥20,000以上お買い上げの方にニット帽をプレゼントするフェアも開催されるので
レストローズ、チェックしてみてね[みんな:09]


ニット帽プレゼントの詳細はまたUPします[みんな:10][みんな:11]


ちなみにこのダウンの下にも
もちろんUNIQLOのダウンをインにひひ


iPhoneからの投稿