viage | 斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

知り合いの方におすすめしてもらった
北浦和にあるエステサロン
viageに行ってきました[みんな:01]

photo:02



とてもかわいいお部屋で
60分のボディコースを施術してもらいました[みんな:02]


photo:03



フットバスで足を温め中あし


そのあとにキャビテーションを[みんな:03]

キャビテーションは
切らない脂肪吸引と言われてて、
即効性が高いんだってひらめき電球


そしてさらに
RF高周ラジオ波で温めて
リンパドレナージュで
老廃物を流してもらいました[みんな:04]

心地良くて途中から寝ちゃったぐぅぐぅ
終わった後はむくみが取れ
脚がスッキリして軽くなったよ[みんな:05]


photo:01



photo:05



viage
tel:048-762-9020
ブログはこちら[みんな:06]



ボディの他にもフェイシャルやマツエクのメニューもあるよ[みんな:07][みんな:08]

photo:04



iPhoneからの投稿