beas'UP ×スムージー | 斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba


とあるスムージーのタイアップ撮影だったよ[みんな:01]

photo:01



鮮やかで美味しそうな野菜、果物いちごオレンジぶどうリンゴバナナ[みんな:02]

photo:02



最近は手軽に栄養のとれる商品がたくさん出ていますよねさくらんぼ

いつまでも健康な身体でいるために
毎日必要な分を摂取するのは大事[みんな:03]

何か食べたいときに、これが食べたい!って思ったものは
自分の中の足りない栄養素が入ってる食べ物なんだってひらめき電球

だから自分が今本当に食べたいものは何かを考えて食べるようにしてるよー[みんな:04]

photo:03



撮影はゆりちゃん、さゆみんと一緒[みんな:06]
ハウススタジオだったから
自然光がとっても気持ちよかった[みんな:08][みんな:08]

iPhoneからの投稿