公式通販撮影 | 斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba


レストローズの公式通販の撮影しましたー[みんな:01]

photo:01



photo:02




今回もたくさんお洋服着たよ[みんな:02][みんな:03]

photo:03



春らしいキレイな色のお洋服たち[みんな:04]

撮影中はタイ料理の話から幽霊の話まで
みんなで盛り上がって楽しかった[みんな:05][みんな:06]

わたしはあまり三茶に行ったことないんだけど、
話聞いてたら美味しくて良さそうな飲み屋さんやごはん屋さんが
多いみたいで楽しそう[みんな:07][みんな:08]

レモンサワー発祥のお店もあるんだって[みんな:09]
お酒好きだから気になる[みんな:10]

iPhoneからの投稿