自然派ハンバーガー | 斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba


表参道にあるThe 3rd Burger×O:der リリースパーティに行ってきましたハンバーガー

photo:01



O:derはショップスタンプカードが一括管理できるアプリだよ[みんな:01]

表参道や青山などのお洒落で人気なショップを厳選しているので
アプリから行きたいお店を探すことも出来るからから便利[みんな:02]


かさばるスタンプカードを持ち歩かなくてもいいところが助かるよね[みんな:03]


食べたのは小松菜・わさび・トマトの入ったthe 3rd Bergerとスムージーとポテト[みんな:04]

photo:02




ここのハンバーガーは冷凍食材を一切使わず、
パンもお肉も野菜もすべて店内で加工しているので
身体に優しいんです[みんな:05]

the 3rd Bergerには焼いたトマトが入ってて
ひとつひとつ手間暇かけてるのが伝わる[みんな:06]

photo:05




新メニューのしろふわオムレットも美味しかったよー[みんな:08]

photo:03



マスカルポーネを使用したオムレットなので
甘さ控えめで本当に美味しかった![みんな:09]

近々、このアプリから来店予約とか事前のお支払とかもできるようになるみたい[みんな:07]

もっともっと便利になるよね[みんな:10]

アプリのダウンロードはこちらから出来ますよ(*^^*)

the 3rd Berger(ザ・サードバーガー)

photo:06





iPhoneからの投稿