フリマ♪ | 斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba


今日は天気がよくなかったねかお
くもりの日ってずーっと夕方みたいな気分になっちゃう[みんな:01]


明日は連休の中日ですが、
みなさん何するのかな?


あいてるという方は池袋PARCOへ[みんな:02]


実は、明日友達と池袋PARCO本館屋上 ソラパルコで
チャリティー フリーマッケットをすることになりました[みんな:03][みんな:04]

中嶋あやのんや李ゆいちゃんたち10人くらいで出すので
お時間ある方はぜひ来てください[みんな:05]

時間は12:00~16:00時計
わたしは14:00頃までいる予定です[みんな:06]

詳しくはSORA PARCOのサイトを見てね[みんな:07]

photo:01



ではまた明日[みんな:08]

iPhoneからの投稿