ありがとう&初上陸のパンケーキ屋さん | 斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

今日来てくださった方ありがとうございました[みんな:01]

明日は12:00~17:00
あさっては14:00~19:00[みんな:03]

銀座プランタン 1F[みんな:05]L'EST ROSEに立つ予定です[みんな:03]

今日はプランタン内で
サマンサの3人の社員さんに
偶然会えて嬉しかったな[みんな:04]

1人で立ったことが今までなかったから
実は心細かったり不安だったりしたけど、
大丈夫そうです![みんな:06]


明日はもっとたくさんの方に来て欲しいな[みんな:07]

そうそうひらめき電球
今日はプランタンの前に
表参道に初上陸したパンケーキ屋さん
「cinnamon's restaurant」のレセプションへ行き
一足お先に、パンケーキを食べてきたよ[みんな:08]ナイフとフォーク


グァバシフォンパンケーキ[みんな:15]
photo:04




クラブケーキ(蟹)のエッグベネディクト[みんな:15]
photo:03



美味しかった~[みんな:11]
特に蟹のエッグベネディクトおいしかった[みんな:12]

他にもロコモコやポキなど
ハワイならではのメニューがいろいろとありました[みんな:13][みんな:14]

パンケーキはハーフで4枚だから
かなりボリューミーなのでご注意を[みんな:15]



photo:01








iPhoneからの投稿