LOVE ♪ | 斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba


UP MAKE!のコスメのパーティーへ[みんな:01]

人気ブランドの新作コスメがいっぱいでした[みんな:02]


Les Merveilleuses LADUREE

photo:03



paul&joe

photo:02



メイクアップアーティストの胡桃沢さんに
メイクを教えていただいたり(*^^*)

photo:04



チョコやクッキーにマフィンなどのおいしいスイーツも[みんな:03]

photo:06



photo:05



とってもおいしかったジュースは
パパイヤ、マンゴー、いちごにキウイなど
フレッシュで本当においしかった[みんな:04]

photo:07




みなちゃんと[みんな:05]

photo:08



胡桃沢さんに個人的に新しいチークの付け方や
カラーアイライナーの描き方を教えていただけたり
とっても楽しかったな[みんな:06]

女の子の好きなものがたくさんの時間でした[みんな:09]


りかちゃんありがとう(*^^*)[みんな:07]

また詳しくUPしますね[みんな:08]

iPhoneからの投稿