オーガニックシャンプー | 斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba



ユニリーバ・ジャパンさんから
ティモテの記念セットをいただいたよ[みんな:01]

photo:01



シャンプー&リンス[みんな:02]
とってもかわいく包装されて届きました(*^^*)

ノンシリコンシャンプーは
様々なブランドで発売されていて
最近はよく見かけるけど
ティモテのシャンプー&トリートメントは
パラベンや合成着色料なども無添加なのひらめき電球

洗顔料や石鹸をオーガニック製品にしてても
髪を洗う時って顔や背中に
どうしてもかかっちゃうから
やっぱりシャンプーを何使うかって大事だよねグー

photo:02



トリートメントはね、
シアバターがはいってるからか
思ったよりしっとりしてくれていい感じ[みんな:03]
シャンプーも泡立ち良かったよ[みんな:06]

それにしても、わたしが1番驚いたのは
価格が980円ということ[みんな:04]
しかもこの↑サイズだよひらめき電球

オーガニック製品って割と高いものが多いからびっくりしちゃったショック![みんな:06]

まだ発売前だけど、4月の下旬から発売開始されるみたいだよ[みんな:07]

photo:03




 
iPhoneからの投稿