初ウィルCM☆ぱるる×あやりん | 斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba


ウィルセレクションのCMはもうご覧いただけましたか?[みんな:01]


WILLSELECTIONとディズニー・マリーちゃんがコラボしたCMなのですが、

なんとなんと[みんな:07]
ぱるることAKB48の島崎遥香さんと
あやりんこと菊地あやかさんが
出演しているんです[みんな:04]

少しだけちらっと[みんな:09]

photo:01



photo:02




とってもかわいいCMなので
ぜひみんなに見てもらいたいな[みんな:05][みんな:06]


本日は
「世界行ってみたらホントはこんなトコだった?!」
「堂本兄弟」
「すぽると」

などで流れる可能性大!!

早くみたい~グー[みんな:08]って方は
こちらからも観れますよ[みんな:02][みんな:03]




iPhoneからの投稿